JAたじまのご紹介

JAたじま平成29年度基本方針

 

 JAたじまでは、平成29年度は、新たに策定した中期計画Plan 2020のスタートの年度となります。
 人口減少と高齢化が進む但馬地域において、「農業者の所得増大」「農業生産の拡大」「地域の活性化」のため、JA自己改革の取り組みとして、これまで以上に、組合員の結集力を強め、組合員とともにJAの強みである、ブランド力・地域密着・総合事業・人的つながりを最大限に発揮し、次の事項を基本方針として、着実に計画を実践していきます。

平成29年度事業計画では、次の事項を基本として事業展開していきます。

1. 

農業者の所得増大と持続的な但馬農業の実現のため、生産者とともに、一層の生産振興とブランド力の向上に取り組みます。

2. 

組合員の豊かで住みよい暮らしの実現のため、「地域信頼度ナンバーワン」を合言葉に、組合員により密着した事業活動を行います。

3.  総合力を発揮した事業展開と組合員の積極的参加で、かけがえのない但馬を次世代に引き継ぐ活動を行います。
4. 

自主・自立と助け合いの協同組合理念を基に、人材育成の強化と健全経営を行います。

JAたじまへのお問い合わせ
<JAたじま 総務部 組織広報課>
〒668-0051 兵庫県豊岡市九日市上町550-1 
・電話 0796-24-6602 (08:30~17:00)
・FAX 0796-22-1138
・Eメール relation@ja-tajima.or.jp

各支店・部署・関係先のお問い合わせ先一覧はこちら