JAバンク
豊富な商品と情報でライフプランを応援。
苦情などのお申し出については、当組合が対応いたしますが、お客さまが外部の紛争解決機関を利用して解決を図ることを希望される場合は、紛争解決措置として次の弁護士会を利用できます。
電話番号 | 078-241-8227 |
---|---|
受付時間 | 午前9時〜午後5時 |
曜日 | 月〜金(祝日、年末年始を除く) |
電話番号 | 03-3581-0031 |
---|---|
受付時間 | 午前9時30分〜午後3時 |
曜日 | 月〜金(祝日、年末年始を除く) |
電話番号 | 03-3595-8588 |
---|---|
受付時間 | 午前10時〜午後4時 |
曜日 | 月〜金(祝日、年末年始を除く) |
電話番号 | 03-3581-2249 |
---|---|
受付時間 | 午前9時30分〜午後5時 |
曜日 | 月〜金(祝日、年末年始を除く) |
弁護士会以外の他の機関でも、紛争解決のお申し出を受け付けております。詳しくは当組合のJAバンク相談・苦情受付窓口にご相談ください。
当組合では、お客様により一層ご満足いただけるサービスを提供できるよう、JAバンクに関するご相談および苦情等を受け付けておりますので、お気軽にお申し出ください。
各支店
金融共済部 金融業務課 電話番号:0796-24-6644
コンプライアンス・リスク統括室 電話番号:0796-24-6607
受付時間:午前9時~午後5時(金融機関の休業日を除く)
電話番号:078-333-6670
受付時間:午前9時~午後5時(金融機関の休業日を除く)
当組合は、下図のような態勢でお客様からの声を真摯に受け止め、迅速な解決に努めるとともに、分析・業務改善活動を通じて商品や各種サービスの開発・改善に活用します。