閉じる
暮らしのサポート

LPガス・JAでんき/LPガスの基礎知識

JAの電力事業

令和2年1月よりJAたじまでもの電力小売り自由化に伴い、電気の取り扱いを始めました。組合員の皆様の営農コスト、ご家庭の電気料金を少しでもお安くご提供できるようにつとめています。

JAでんき

JAでんきはJA全農の子会社である全農エネルギー㈱が小売電気事業者として事業を行っております。
当JAは代理事業者として、組合員の皆様にJAでんきのご紹介をしております。
※JAでんきについては、こちらをクリック

安定供給

JAでんきに切り替えてもこれまでと同じ供給網を使って電気が送られてきます。
JAでんきへの切り替えが原因で停電することはございません。

カンタンお申し込み

当JAにお申込みいただければ、現在ご契約の電力会社へのご連絡は不要です。

電気代がお安く

電気代がおトクになるかは、全農エネルギー㈱のホームページ(外部ページにリンクします)よりご試算ください。

契約期間の縛りなし

契約期間の縛りがないので、お気軽にお試しいただけます。

LPガスと一緒にお支払い

LPガスと一緒にお支払いできるので支払いの手間がかかりません。

LPガスに関するお問い合わせは下記まで。
<24時間緊急対応しています>
(豊岡市) 豊岡LPガス販売店 TEL:0796-23-0638 FAX:0796-24-6124
(美方郡) 村岡LPガス販売店 TEL:0796-95-0501 FAX:0796-95-1279
(養父市・朝来市) ㈱JAエネルギー兵庫わだやま販売所 TEL:079-674-1150